SSブログ

えらいめにあった [イラスト/リヴリー擬人化]

ぽちぽちniceありがとうございますえへへ!


さて季節はずれのインフルにかかったりしてましたが犬は元気です
いやー・・・完全に油断してましたただの風邪だとばかり・・・
まだちらほらいるそうなので、みなさんもお気をつけて!
おうち帰ったら手洗いうがいだぞう!!

あとよい子はキチンとお薬をのみませう
いや、飲んだつもりだったんだけどなぜかタミフルが一錠・・・あまって・・・た・・・
食後突如腹痛に襲われてトイレいったら私の頭の中からお薬のことは流れ去っていたようです
弟にも注意されたのになー・・・帰り道で忘れた・・・(´;ω;`)ウッ…
うん、素人判断で薬を中断するのはほんとによくないのでやめましょう
のまんとこおもてのまんかったんちゃうけどな!結果一緒やけどな!!

まあ私の馬鹿な話はおいといて、今日はそらくんのお部屋ぺたり

ss5.gif

ぬいぐるみまみれにしといた!まみれってほどじゃないけどね・・・
この部屋にddばらまかれてるとなんともいえない気持ちになっちゃう☆


追記にぎじんかーならくがきぽいしときます
れぽたんとゆーとさん!







liv8.jpg

確か椿のコサージュ売ってた頃にかきはじめたらくがき
おそろいで買っちゃったのだ!むふん!
途中で飽きて何度も放置してはちょっと塗り・・・としたらこんな時期に完成しちゃったてへぺろ

あとあんまり仲良しに見えないぞう・・・仲良しなんだよ・・・
血がつながってるわけじゃないけどどっちもブラコンシスコンなので仲良しさん!
ただ顔にはあんまり出ないかなーどっちも
特にゆーとさんは基本的に表情筋が仕事しない

せってい・・・次こそ設定画かく・・・
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。