SSブログ

くものすげっとー [イラスト/リヴリー擬人化]

えらく間があいてしまった・・・。
放置中にもniceありがとうございました!

妄想はよくしているのですが、らくがきする時間がないのですよね
別にお仕事が忙しいとかそういうことではなく、まあ遊ぶのに忙しいだけですけど!
ネトゲのほうでレベルキャップが開放されたり、うっかりテリーのワンダーランド購入したりして毎日遊ぶのに忙しいっていうてへぺろ

リヴもちゃんと毎日ログインして、しっかり箱につられて散財してます・・・お財布が・・・
出るまでまわせばいいのだよ!とか言いながらルーンリーフ目指して帽子だしまくったり、海底植物がほしいのだ!と前景みっつ出したりしてましたが私は元気です
あとゆーとさんに蜘蛛の巣つけてあげたくてまた散財
毎週うまいことのせられててなんだか悔しい・・・ビクンビクンッ

ss6.gif

そんなわけでゆーとさんちはいまこんなことになっています
センス?なにそれおいしいの??

あとイッカクになってたぽとはユンクに戻りました!
もふもふ尻尾が戻ってよかったねれぽたん!
本人に言っても「別に尻尾とかどうでもいい」とか言いそうですが・・・素直じゃないんだからまったく!



続きにゆーとさんらくがきぽいしときます






liv10.jpg

右上のなんか青っぽいのは蜘蛛の巣のつもりですつもり
なにがなんだかわからなくなっちゃった・・・

ふと目にした蜘蛛の巣に誰かさんを思い出して足を止める程度には侵食されているのだよ
りあじゅうだからね!
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。