SSブログ

いまさらちちのひ [イラスト/リヴリー擬人化]

まいどお久しぶりです、犬です

気がついたら七月でびっくりですね?
遊びほうけてたら一瞬でした・・・おそろしい・・・

とくにここ一週間ほどはポケモン漬けになってましたてへぺろ☆
あ、もちろんうちの子のお世話はかかしていませんよ!
そして箱でしっかり散財してますよ!!

ss10.jpg

ほらこのとお・・・り・・・
金魚さんなんか5、6匹いますが別にないてないです
結局ほしかった泡の前景こなかったけどないて・・・ないもん・・・(´;ω;`)


あ、前の記事で言ってた気がする設定ページの改装が終了しました
ゆーとさんとるーを足して、他のみんなもちょこちょこ追記
1ページにまとめるのがしんどくなってきたのでわけました
なんか見づらくなった気がするけど・・・うん、デザインとか苦手やねん


続きに父の日に書いたらくがきぽいしておきます
いつの話だよwっていうね☆






liv13.jpg

父の日おめでとう!

なんか父の日は薔薇の花を贈るらしいと聞きかじったので、ぽととそらの両方からプレゼントしてもらうことにしました
このあと顔を真っ赤にして照れてくれるはず


liv14.gif

あとれぽーとらくがき
れぽがパパでぽとがママだけど、かっぷりんぐ的にはぽと×れぽなんだよ!っていう
このらくがきじゃわかりにくいけどね!いみねえ!!

ぽとさんがおせおせーで、れぽさんが引き気味だけど振り払ったりするわけじゃない
引いてるのはフリだけなんだよ、いじっぱりで素直になれないだけなのさ


liv-profmain.jpg

最後に設定ページ用にかいたらくがき
うちにはばかっぷるしかいないよ!
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 6

らすこ

こんばんは!いつもnice頂きありがとうございます*
私も気がついたらもう今年半分無くなってました!
受験が迫ってくるっ…!ヤダヤダ(

ポケモンというと、BW2でしょうか?
私はまだ手を出せずにいます…(ただの金欠ですがorz)
今回はNと旧主人公のすれ違いと聞いて…(^o^)

箱はどうしても物欲センサーに阻まれます…orz
なので毎回箱の金額までヤミーを削ってから一度だけ引きます。
そうなると外れでも泣きの一回なので(笑)

暖かいイラストで和ませて頂きました!
いつまでも良いお父さんで…*
それでは失礼致します(・ω・)ノシ
by らすこ (2012-07-06 22:42) 

犬ふぇち

こんばんは、こちらこそniceありがとうございますー(*´ω`*)
いつも楽しい記事でにやにやさせていただいています!
ド変態なお子さんときいて食いつかないわけにはいかず、半ばstkと化してたりしますが引かないでください///

ほんと一年ってあっという間ですよねぇ・・・お受験がんばってください・・・!

BW2です!
あの二人まじすれ違いすぎて・・・すぎて・・・(´;ω;`)
詳しく言うとネタバレなので控えますが、思い出リンクのおかげでDSもって転げまわったのは私だけじゃないはず!

箱の物欲センサーまじ恐ろしい子・・・っ
一回で我慢がきかずついついぐるぐる同じのでまくりんぐ夢ぶち壊れまくりんぐですぅ・・・

いまさらすぎる父の日ネタにも反応ありがとうございます(*´∀`*)

それでは、コメントありがとうございましたっ!
by 犬ふぇち (2012-07-08 00:00) 

ユルム

泡の前景私も狙っていたのですが、
なかなか出ずにあきらめてしまいました(;ω;`)
金魚さんが6匹・・・!凄いですねw
イラスト可愛くて癒されました~^^

by ユルム (2012-07-10 21:46) 

犬ふぇち

狙ったものに限って出なかったりしますよね・・・(´;ω;`)
金魚6匹に竜宮城二枚で私の心はボッキリ折れちゃいました・・・
かわいい・・・///
ありがとうございますえへへー(*´ω`*)

ではでは、コメントありがとうございました!
by 犬ふぇち (2012-07-10 22:53) 

しおん

こんばんは!
企画絵完成したので報告にきました~
http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-07-26

ヤミ箱、欲しいものが出ないときはもう諦めてます・・・prz
by しおん (2012-07-26 21:55) 

犬ふぇち

こんばんはー!
ご報告ありがとうございます、さっそくいただきに伺いますっ///

箱さんほんともう・・・偏りはげしいです(´;ω;`)
諦めも大事ですよね・・・orz
by 犬ふぇち (2012-07-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

設定画とマリン帽毎度の如く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。