SSブログ

毎度の如く [イラスト/リヴリー擬人化]

お久しぶりです、犬です☆

気がついたら一ヶ月放置しててびっくり・・・といいたいところなのですが、いつものことなのでそろそろ驚いてばかりもいられないなと思いました

放置してるあいだniceぽちありがとうございます!
ステキな頂き物とかももらったりして犬はほくほくしていますえへへ


日記はかくまでもなくツイッターでごちゃごちゃ言ってるので、ブログは絵を描いたときしか浮上してこないので更新頻度は低いですが、ちょこちょこのぞいてはいるのです
集中力がないので中々絵が完成しないので放置になってるだけで・・・ゲームやってるせいもあるけど☆

メインでやってるネトゲはタルタロス、そして最近トリックスターに復帰してしまったのでゲーム漬けの日々であります
あ、もちろんリヴは毎日ちゃんとインしてるのですよ!
そして青い薔薇の茂みがほしくて散財したのですよ・・・ゆーとさんとこは出なかった(´・ω・`)
同じ帽子がみっつ被ったときに私はすべてを諦めましたハイ

今日は新しく迎えたプリトビさんと、前からいて擬人化設定もだいたいできてたのに一度もちゃんと書いてなかったネタツさんを置いていきます!

その前にネタツさんちの様子をペタリとはっていきますかねー

ss11.gif

プリトビさんとネタツさんは続きから!
擬人化ですよん





liv15.jpg

緑っぽいのがネタツさん、黒っぽいのがプリトビさん
ネタツさんは我が家のロリババアれみいさん♀
プリトビさんは裏表のあるきーるさん♂


liv16.jpg

きーる単品ラクガキ!
この服・・・というか女装の時は、睫毛も泣き黒子もニセモノで胸も小さくパット入れてたり
きーちゃんって呼んでね☆とかいってくるよ!


liv17.jpg

おうちでだらけてるときのきーるとれみいのラクガキ
女装してないときは前髪アップにしてるよ
れみいさんはなんかベタベタされてすごくうっとおしいけどガキのすることだしと思って許してあげてるよ

今のところ、きーる→れみい→??? という感じだけどどうなるかは謎に包まれています
かんがえてないとかそんなことないよハハハ・・・
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまさらちちのひらくがきぽいぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。