SSブログ

らくがきぽいぽい [イラスト/リヴリー擬人化]

一ヶ月以内に更新できたよ!やったね!!

こんばんは、犬です
地方民なのと引きこもりなのとの相乗効果でリアイベはお留守番でした(´・ω・`)
東京こわい・・・人がいっぱいこわい・・・
とりあえず通販待ちです
欲しいものはたくさんあるのだ・・・うなれ私の財布!

イベントはなんとか全種コンプ!
木の枝まみれになりましたが、木のおもちゃがかわいいので満足です
ちょーちょ回収されちゃうのが悲しい・・・

あとヤミ品ね!帽子と背景ちょーちょごっついかわいい!!
れぽたんちに赤リボンと青ちょうちょ、ゆーとさんちに青リボンと赤ちょうちょを買いました
レイアウトはまだ・・・好きだけど苦手なんだよう・・・

ss12.gif
とりあえず青リボン装備のきーるさん




続きでらくがき三枚!
きーるとれぽーとぽととゆーと
ひらがなばっかで見づらいわー・・・



liv20.jpg
きーるさん
女装してないとこんな感じの黒ずくめ
髪くぐってたリボンはヘアバンみたいな感じで使ってるよー
ほくろもまつげもないので誰だお前である


liv18.jpg
れぽーと
れぽたんだってベタベタしたいしくっつきたいけど恥ずかしくて中々できないので、尻尾もふってるフリしてベタベタするのです
見られたくないので背中から!素直じゃないのだよ
ぽとはわかってるけど何か言ったら逃げるのでじっとしてます
マテができる子なのだよ


liv19.jpg
ぽと
最初はツイッターアイコン用に・・・と思って書いてたんだけど、縮小したら目だけ浮いて怖かったので諦めた
しょぼいハートはけしわすれ・・・た・・・


liv21.jpg
ゆーと
ゆーとさんなら色濃いし浮かないだろう!と白羽の矢がたった
ブログがれぽたん、ツイッターがゆーとさんで兄弟アイコンうぇーいって感じで・・・(
しかし目つきの悪い兄弟である


何か忘れてると思ったられみいときーるの設定だ・・・よ(ガクリ
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

スクルフ

初めましてー イラストの絵柄柔らかい感じでかわいいですね^^

リアイベ遠いですよね(>_<) 見知らぬ土地では迷子になる人にはきつい…

by スクルフ (2012-08-29 18:50) 

犬ふぇち

はじめましてー!
イラストお褒めいただきありがとうございますえへへ///

ほんとに・・・ほんとにね!遠いし方向音痴には試練ですよね・・・(´;ω;`)
大阪あたりでも一回やってみてくれないかなーと思います・・・
by 犬ふぇち (2012-08-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。