SSブログ

まあホイホイされますよね [イラスト/リヴリー擬人化]

こんばんは、犬です!

とりあえずサムネ対策にゆーとさんちのスクショを・・・

ss13.gif

ご覧のとおり箱にわんわんしてきましたよ。ホイホイ貢いださ・・・ふふふふ・・・・
一番欲しかったのは島だったのですが、ゆーとはわりと早めにゲット
れぽのとこはさっぱり出なくて・・・背景二種とランプがみっつずつあります机もスツールも二個ずつあった気がするけど気のせいさきっと・・・

そういえば犬のリアルの話
ついったで散々かゆいかゆいと喚き散らしていたのですが、どうも私の部屋にノミが発生したようで・・・
半月ほど前に何故か侵入してきたイタチの落し物だと思われますぐぬぬ
汚部屋を大掃除してバルサンたいてやっと落ち着きましたもうほんとかゆくてかゆくて・・蚊とか比べ物にならんレベル
しかし悪いことだけではなく、なんと机の中からお年玉(いつのだ・・?)を発見!
しかも使い切ってないウェブマネーまで発見されてしまったのでした
余り物?には福があるらしく、それをつぎこんだられぽたんとこに島がきたのですよね・・・

あ、そういえば近々ヤミ合成ですね
とりあえずタイルと島を狙っていこうかな、忘れないようにせねば!


続きで擬人化らくがき二枚です
前回三枚っていっときながら四枚あって私は・・・










liv22.jpg

お姫様だっこ!
ぷらすてうりゅーなら飛べないかなぁという妄想
おひめさまだっこでとんでったらいいんじゃないかなっていう
夜中に突然いちゃつくほもが欲しくなって発作的に書いたのは秘密だ


liv23.jpg

何かを間違っている気がする彼シャツるー
身長はゆーとの方が大きいのでぶかぶかになります
二枚続けてるーのが受け受けしい感じだけどるーさん攻めだからね攻め
ゆーとさん嫁だからね
nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。