SSブログ

おんなのこらくがきー [イラスト/リヴリー擬人化]

こんばんは、毎度お久しぶりな犬です☆

一ヶ月に一回は更新したいなぁー・・・ということでらくがきを放り込みにきました。
なんだか色々やる気が低下中ですが、きっとそのうちかえってくるでしょうやるきさん。

最近は朝夕が寒くなってきて、でもお昼は暑くてもうすっかり秋ですね!
というわけで秋箱ぐるぐるした結果のスクショぺたり。

ss15.gif

ぽとのとこは今こんな感じです。
前景狙いだったんですが出なかった・・・けど島も背景も気に入ってるのでよしとします!
これ以上まわしたらかぶり地獄だと思うんだよね・・・
ハロウィンイベントもくるしちょっと財布の紐をしめておかねば。


続きに落書き二枚ぽいしておきます。
ちぃとしゃあ、れみいのおんなのこーずです!





liv24.jpg

ちぃとしゃあ
スズメバチのしゃあと緑ポフのちぃ
そういえばブログ再開してからちゃんとかいたことなかったなーと思って
らぶらぶゆりっぷるです!


liv25.jpg

れみい
ネタツの女の子
絶壁だけど女の子だよ!
飼い主が彼女の服がよくわからなくなっちゃったのでらくがきしたのです


そういえばれみいときーるの設定かいてないなぁ・・・
近々かかねば!と思いつつ設定ページの背景書き直しじゃね?と思うとすすまない駄目飼い主である
きーるは二枚かかないとだしなぁ・・・女装時と通常時
ちゃ、ちゃんとまとめるもん・・・!
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。