SSブログ

Σ広告出てた [イラスト/リヴリー擬人化]

放置しすぎて広告が出てびっくりしましたこんばんは、犬です

最近ゲームばっかしててラクガキを全然してなかったりとかして更新するものが・・・
リヴは毎日インしてるんですがね!そして箱に散財してるんですがね!!
いつもどおりほいほい乗せられました、青とか大好きなんですよちくしょうめ・・・
とりあえずスクショをぺたり

ss16.gif

センスなんてないよ!!
びっくりするぐらい帽子ばっかり出て心が折れそうになりましたが、ヤミー追加してなんとか欲しいものあらかたゲット!
いや、まだ欲しいのがれぽのとこもゆーとのとこも2、3個ずつあるけどさ・・・ぐぬぬ・・・

ヤミ合成の黒木雪原、めっちゃ好き・・・これすごくきれいだね、めっちゃ好みだわー
ということで2垢分げと!次のケーキはスルーの予定~


とりあえず続きにらくがき収納しておきます
だらだらかいてたら季節がギリギリセウトって感じになってしまった(´・ω・`)




liv26.jpg

前の記事のスクショを元にもそもそらくがきしてたもの
ベンチがすごく好きなので親子座らせてみたよーっていう

この三人が一緒にいる絵が全然ないことに気づいてしまったのである
そもそものんびりラクガキすぎて絵の枚数自体あんまりないけどね☆


次は・・・次は広告出る前に更新・・・!(フラグ
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。