SSブログ

広告荒ぶりすぎわろた [イラスト/リヴリー擬人化]

まったくもってお久しぶりってれべるじゃねーぞですね、こんばんは

一記事一落書きと思ってたら最近まともに落書きしてなくてごにょごにょ
あとネトゲやらなにやらが忙しくてごにょごにょごにょ
でもうちの子はしっかりお世話してるんだよ・・・!




続きでらくがきのターン
擬人化だよー





ということでらくがきのターン


liv27.jpg

ぽととそら
私の部屋着をね、着せてみたりね
ぴかちゅうきぐるみあったかいよ?



ss44.jpg

ゆーとぴあ
あれ、ぴあちゃんってちゃんと書いたことあったかな・・・?
ゆーとさんの双子の妹さんです



以下徒然


放置してる間に色々ありました
長らくプレイしてたネトゲがサービス終了しちゃったり、寂しかったので嫁を立体で作ってみたり↓
こういうの
何かメインでやるネトゲを探して色々放浪したりいっそオフゲすりゃいんじゃねってポケモン引っ張り出したら黒がどっかいってたり
あれ、なんか遊んでばっかりじゃね・・・?(;^ω^)
とりあえず現在リヴと「燐光のレムリア」と「RaiderZ」をメインに遊んでる感じ
使用キャラにわが子の名前をつけてまったり遊び中!わが子だからうっかり操作ミスでしんでしまうとうわああごめんねええええってなる

でも嫁の立体も作りたいし落書きもしたいのよね・・・特に落書きずっとしてなかったからわが子の書き方すら危うくてやばい
あと歯が痛いから歯医者・・・歯医者いかないとって去年から言ってるきがする(´・ω・`)

そんなまだおライフ、中々楽しいぞう☆ミ



次は広告出る前に更新したい所存である・・・
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σ広告出てたらくがきつめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。