SSブログ

らくがきつめ [イラスト/リヴリー擬人化]

広告出る前に更新するぞう!

遺跡イベントはあとちょっとで目標数の黒石がたまるよー
前回、前々回とイベントスルーしてたけど今回は背景目当てにがんばった!

あとは自分の子の気持ちがわかるようになるという良うpでとのおかげで毎日のログインが楽しくて仕方ないですね
うちのこかわいいまじかわいいやばいかわいいちゅっちゅ!
とりあえず毎日メモをとっています
いやもうほんとかわいいかわいすぎてやばいかわいい・・・


続きでログイン時の気持ちを参考に私の何かがあらぶってついったに放り投げたらくがきを置いておきます

あ、その前にSSはっとこ

ss54.jpg

れぽさんの島



ss51.jpg
お気に入りのアイテムで遊ぶれぽ

ss52.jpg
風の音にびっくりするそら

ss53.jpg
構ってほしいぽと

とある日のこの子たちの反応をまとめてらくがいてみた
うちのこかーわいー

ss49.jpg
なでてほしいアピールゆーと

ss45.jpg
関係ないらくがきもんすたーず


まとめてポイしたらストックなくなったー
でも毎日燃料投下してくれるので幸せいっぱいですほんといいうpでとだねふへへ
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。