SSブログ

また放置してたよね [イラスト/リヴリー擬人化]

別ゲーやったり作業したり別ゲーやったり別ジャンルらくがきしてたらまた広告でちゃったよね
ちゃ、ちゃんとお世話はしてるよ!イベントもそれなりに!!

とりあえずこないだもらった種にお水をあげたらお花がさいたのでパシャリ

ss85.jpg

きーちゃんのとこに植えたらなぜか初期位置から動かせなかったのでそのまま育てた
次で収穫かなー


続きでらくがき






ついったにポイ投げしてたらくがき二枚
なぜか時々すごくラクガキしたくなる時期がある
少ししたら落ち着いてゲーム三昧して、落ち着いたら作業熱が上がって、落ち着いたらラクガキというループ
あ、ひたすら寝てるだけのときもあるよてへぺろ


ss83.jpg
あついので脱いだれぽさん
何年か前にも似たようなのを書いたような気がするね?
とりあえずこの時期は暑い暑いと服を脱いでればいいんじゃないかなって

ss84.jpg
「あつい・・・」
「暑いなら離れろ馬鹿者」
あついので髪をアップにしたきーちゃんとひえぴたがわりにされるれみい
なんとなくネタツさんはひんやりしてそうだなと思いました
あれでも耳や尻尾のさきっちょは毛が硬くなったものだった気がするからやっぱり毛皮なんだろうか?

とりあえずプリミティブさんはもふもふした子が多いのでこの時期は大変そうだなぁと思いました

れぽちゃんときーちゃんは夏が苦手、ぽととゆーとは冬が苦手かな
あ、しゃあとるーも虫だし冬は苦手かー


飼い主は夏も冬も苦手だけどどちらかというと夏が嫌かなぁ・・・虫が飛び回ってて怖いしパソコンさんがえらいことになるしもう夏休みなんてこないし・・・夏休みなんてこないし(´・ω・`)
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らくがきつめもんはんなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。