SSブログ

もんはんなう [イラスト/リヴリー擬人化]

広告が出たので更新しにきたよ!
ほんとダメ飼い主だね!!

放置してる間にサイト整理したりモンハン3はじめたりうちのこのお世話したり別ジャンル落書きしたりしてたよ
あと相方がギリヴにはまりそうな感じでうはうはだね!
二人で通話しながらうちのこぺろぺろっていう作業をしているよ!

なんか妙なテンションだなまあいいや

少し前に唐突にモンハンがやりたくなってPSPの3をはじめました
んで操作キャラにゆーとさんの名前をつけてハンマーもたせてきゃっきゃしてましたきゃっきゃ
オトモは別ジャンルの嫁とかの名前にしときました
うっかりふっとばしてごめんね!
私につられてモンハン再開した相方もハンマー溜め3ではるか彼方に吹き飛ばしてやったぜ!超迷惑!!

って感じでハンター生活を満喫していました
んでこないだ4も買いました
まだ操作なれてないけどがんばる!

4のキャラ名とオトモ名はサービス終了したネトゲからとった
相方が4をやることがあったらハンマーゆーとさんでも作るかなー
れぽたんなら遠距離な気がするんだけど私は弓もボウガンも使えないんだちくしょうめ
れみいちゃんなら双剣あたりがしっくりくるかもしれないなぁーとか
うちのこでモンハン妄想楽しすぎわろた


続きで落書きはるのでその前にスクショ
夏のぽとさんのお部屋

ss91.jpg

ガラスの島もう一個出るまでまわしとけばよかった(´・ω・`)
ゆーとさんとこは二枚ある





というわけでらくがき
モンハン3はじめたときのらくがき

ss88.jpg
ゆーとさんとオトモ擬人化?
元ネタがあるので擬人化なのか擬獣化なのかあやしいとこである


ss89.jpg
なんのひねりもなくれみい
設定かかなきゃーと思ってどんな服だったかなーって


あ、設定かきかけて放置だわ・・・
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。