SSブログ

はっろうぃーん! [イラスト/リヴリー擬人化]

はっぴーはろうぃーん

広告が出たので更新しにきました
あと昨日ふと思いついたのではろうぃんっぽいラクガキをしたのです、ギリギリ間に合ったー

ss102.jpg
とりあえずぽとの島をぺたり
センスとかは特にない


リアイベは都会怖い地方民なのでいけず通販に頼りました
うちのこはれみいちゃんしかでなかったや・・・
そのかわりというかなんというか、ミニョンちゃんが出たので新しく飼うことに
あと去年から気になってたオルフさんもおむかえ!
GLLいれたりくじで出たアイテムあげたり適当に箱回したりしてコツコツアイテムを増やしているところです

あとポケモンはとりあえずXY両方買ってXからちまちま進めてたり
今回レベル上がりやすすぎてバッジまだ集まってないのにレベル75こえてしまった
ゲッコウガ、リザードン、ルカリオ、デンリュウ、アマルルガさんのPT
ここにあとニンフィアちゃん入れるかサーナイトちゃん入れるかで決められずこのまま殿堂入りしそうな感じであります



さて続きにらくがきぽいぽい!


ss101.jpg
とりっくおあとりーと!
一名すでに食べてますけども
そらくんと相方のとこのネオピグクローンさん


ss92.jpg
ミニョンののあ
むかーしむかし緑ポフで作ってた設定を再利用しようかなーと


ss93.jpg
こちらはオルフのえーるさん
のあの名前の元ネタが柔軟材なのでこちらもそれ関連で・・・と洗剤からとった


ダイダイモリのれのもいるのでそのうちかく・・・予定は未定
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もんはんなう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。